top of page
  • tsunagu3231

インスタはじめました。

先日お世話になった、介護美容研究所で、 インスタやってないんですかー?の声を頂いたのと、

そのクラスの生徒さんが、100%Instagramにて介護美容研究所を知ったと聞いて、 なぬ? インスタの認知度すご!と思い、

遅ればせながらインスタ始めました。


実は自分のアカウントは3年以上前からやってはいるので、

つなぐ納棺のHPを作ったときに、インスタどうしよ?とは思ったのですが、 納棺師のインスタって・・・


うーん。食べたものUPするとかの感じじゃないしなぁ。

と思って、躊躇してやめたんですー。


が、納棺師という活動を知ってもらうきっかけの一つにでもなれば、と思い作ってみました。


開設したものの、何をUPしようかまだ戸惑っていますが、ちょっとずつUPできるようにしていきまーす。

気付いたら猫ばっかりあげてしまいそうですが・・・



つなぐ納棺 Instagram  @tsunagu.noukan




介護美容研究所で講義させて頂いた受講生さんが、沢山感想をUPしてくださってます。

有難いなぁ。 沢山感想を頂いたのですが、個人情報などもあるので、ブログでシェアは見送りました! 私の心のアルバムに大切な思い出としてしまっておきます✨



bottom of page